6月になりましたね碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



今日はメンテですが、いよいよ注目の銃スキルが実装されますね。

魔法の力を使った銃ということで、かろうじてまだファンタジーかなと。

しかし前回のイベントのスク水とかブルマとか、マビはどこに向かってるんでしょうかね?

まあ完全にネタ装備なんですけどね…










さてさて、ついこの間ですが、過去最大級の高額買い物しました。

それがこちら。



mabinogi_2013_06_05_004.jpg



ポーシャ服です!ほぼ全財産はたいて手に入れました。

じつはこれ、相方の誕生日プレゼントにしようと思って探してたんですよね。

で、自分の貯金にあう売り募集があったので先日手に入ったのですが、

手に入っちゃったらすぐあげたくなっちゃったんだよねwwww

あるよね、そういうことってあるよねw



個人的にポーシャは女の子服の中で一番かわいいと思ってます

相方もとっても喜んでくれたんでよかったです。


というわけで、新スキルが来たのに激しい金欠になったんですけどww

まあ銃についてはボチボチやってきます。

何事もまったりが一番ですからね。

マイペースに銃を楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
No title
今、○条さんの配信見てたら、シビちゃが凸しててビックリ!!
麻雀やるんだね~w

さて、全財産はたいて、誕生日プレゼントを買うなんて
さすがシビちゃw
しかもフライングしてあげちゃうなんて太っ腹w

とうとう銃が実装なんだね~
ほんまそろそろ復帰したい。銃やるかどうかは別として
マビの世界にファンタジーの世界に戻りたいよ~~~ww
2013/06/06(Thu) 15:00 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
わかりますw
私もなんでもプレゼントしたくなるタイプなので(@´゚艸`)

ポーシャはエモも可愛いし、実用的だし、いいですよね!w
2013/06/07(Fri) 03:02 | URL | タカハ | 【編集
No title
相方さん、ポーシャとってもお似合いですね~>w<♪.+゜

大切な人が喜んでくれるのって嬉しいですよねb
お金だけじゃなくて、一生懸命探してくれた気持ちとかも たくさんプラスされてると思いますb

2013/06/07(Fri) 17:38 | URL | 青の小鳥 | 【編集
No title
>彰乃さん
そう、麻雀しますよwwあっきーも配信見るんだ。僕の配信来てようww
今はみんなシューター以上に新生産スキルに夢中のようですよ。


>タカハさん
当日まで待てない人wwそれで当日どうしようか悩むあるあるww
ポーシャはそんな特徴もあって非常に品薄だったんですが、何とか手に入ってよかったです。


>青の小鳥さん
プレゼントは値段なんて関係ないよ。そう、気持ちが大事なんだよ。気持ち!
2013/06/11(Tue) 05:20 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
