
このブログ、6月で開設1周年を迎えました~(*>∀<)ノ))★

正確には迎えていました



これまでに書いた記事の数は64個(この記事が65個目になります)。

アクセス数は、約6400回という感じになりました。

正直、思った以上に来てくださってるなと思いました。



前回の記事は、一日のアクセス数が85と過去最高を更新!

配信の方も、前々回の配信で瞬間視聴者数32人とこちらも過去最高の数字になりました!



正直、飽きっぽい自分がここまで続けてこれたことにビックリしてますww

マビノギの知り合いを増やしたくて始めたこのブログや配信も、

狙い通り、着実に来てくれる人が増えてくれたおかげで、

自分自身も楽しくブログや配信を続けてこれたんだと思います。

昨年秋から、かなりマビ充日記になっちゃって、誰得な記事も多いかと思いますが…w



これからも、こんなマイペースなブログですけど、

引き続きまったりご覧いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ











おまけ

先月、ゴールデンウィーク過ぎから新しいことに挑戦したいと、

チラっとこのブログでも書いたと思います。

その準備が着々と進んでるので、ここで少し小出しにしたいと思います。



諸事情で画像がアップできないのが残念ですが、

先日、ボーカロイドIAとCUBASE7を購入しました。

その他の必要最低限の機材と合わせると、15万円近い買い物になるのですが…

そうです!自作の曲をボーカロイドに歌わせて、インターネットにアップしちゃおうと思います!

ゆくゆくは自分で歌っちゃったりもしようかなあ…

っというわけで、使い方を勉強中な感じなので、いきなり本格的なクオリティのものはできませんが、

ここで発表しても恥ずかしくないくらいのものは作りたいなと思ってます。

いずれは…皆様にお聞かせできる曲を、なるべく早く作ろうと思いますので、その時はヨロシク!

スポンサーサイト
コメント
No title
1周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

おまけの方がなんだか豪華!!
ぜひ歌っちゃって下さい!w
2013/06/19(Wed) 21:03 | URL | タカハ | 【編集
No title
1周年おめでとう御座います><

ブログはやっぱり何年か続けて行きたいですよね(`・ω・´)
自分もまずは一周年目指して頑張ります\(゚∀゚)/
2013/06/20(Thu) 01:55 | URL | こおしん | 【編集
No title
ブログ1周年おめでとう!!
地道な努力が着実に人を惹きつけているんだね。

15万の買い物@@ おっ金っ持ち~♪

たとえ機材があっても作曲なぞできない私には
シビちゃが雲の上の人に見えてきたわw
楽曲発表楽しみにしてるね~
2013/06/20(Thu) 09:00 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
+.゜ 一周年記念日おめでとうございます!.+゜
いつもまったりカフェなブログを楽しく拝見させて頂いてますノノ
私もカウンター記念記事を更新したのですが、どうかCBさんブログのように一周年続きますようにw

おお!音楽に関する事ってこの事だったんですね。
自作曲をボカロでUP&歌に挑戦♪.+゜
CBさんすごい~>< 楽しみにしていま~すb
2013/06/20(Thu) 22:00 | URL | 青の小鳥 | 【編集
No title
1周年おめでとー!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

あーーーっという間の1年だった?のかなぁ
私も途中から登場させてもらって、楽しく拝見してまーすw
これからもブログp(*^-^*)q がんばっ♪

作曲かぁ。作曲なんてできない私には「おおwすご」だわw
曲できるの楽しみにしてます♪
2013/06/21(Fri) 01:38 | URL | ちゃる | 【編集
No title
開設1周年、おめでとうございます(*‘∀‘)/:*【祝】*:\(‘∀‘*)
今後のますますのご活躍に期待しておりますです。

色々と目標があってすばらしいですね。
 作曲&ボカロは特に楽しみです、のんびりと待ってますので
 完成したら是非Upお願いしますね。
 今からとってもワクワクします^^

それから、以前から気になっていた事・・・
 CBさんって、以前プリウスでお世話になったCBさんでは…
 人違いでしたらごめんなさいです^^;;;;
2013/06/25(Tue) 05:53 | URL | ノワキ | 【編集
No title
コメ返事遅れてすまんかったよう…・゚・(つД`)・゚・

>タカハさん
マイク買っちゃったよマイク!!
あとは歌う場所さえ確保できれば…

>こおしんさん
継続は力なりですよ。続けていくことが大事ですからね。
見てくれる人がいると楽しくなりますからね。

>彰乃さん
こんな日常的なブログでも見てくれる人がいるとやる気がでてきますね。
音楽はお金かかるんですよ…ホント…・゚・(つД`)・゚・

>青の小鳥さん
コーヒーでないのに毎回来てくれてありがとうww
自作ボカロ曲をMMLで…なんてコラボがもしかしたらできてしまうかも!?

>ちゃる
1年って結構早いのね。気づいた時には1年だもんww
このブログを通じていろいろな人のブログを見れてよかったって聞くと、ちゃるもここに登場させてよかったなとほっとしております( ´ ▽ ` )ノ

>ノワキさん
徐々に見てくれる人が増えてきてます。飽きが来ないように頑張りたいと思いますw
僕の場合はまずソフトの使い方から覚えないといけないので、まあまったり待っててくださいまし…。
ちなみに僕は岐阜県在住です。仕事も車関係の仕事ではないので、たぶんそれは人違いな気がします。
2013/07/05(Fri) 13:21 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
