ログインイベントがスタートしてますが…

いまだスタンプ3つしかたまってない碧のシービーです。



世間様は3連休でしたが、仕事柄忙しくってログインすらできなかったというね…

イベント期間中にほぼ毎日ログインしないといけないので、

このロスは大きいですね。

今回の賞品のメア様は、ちょっとガチで欲しいので

忙しくてもスタンプ回収のためだけにログインするかもしれません。










さてさて、7月です。早いもので1年もう半分過ぎちゃったよ;;

そして、11月のオフ会も少しずつ近づいてきております!

自分幹事なので、そろそろ具体的に動き出したいなと思う今日この頃。

日程だけはすでに決まってるので、あとは細かいことをいろいろ決めて生きたいと思います。

メインはギルドの掲示板に書き込みますが、

ギルメンさんも見てるブログなので、このブログでも少しずつお知らせしていきたいと思います。

と、いうわけで、



幹事なので、本日日帰りで現地視察してきます(夜勤明け)

熱中症や事故らないように気をつけていってきます。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
日帰り視察お疲れ様です。
シビちゃ気合入ってるよね~w

アプリコ初のお泊りオフだしね。
幹事さん大変やと思いますが、無理せずにねb
2013/07/16(Tue) 09:28 | URL | 彰乃 | 【編集
幹事ありがとです(`_´)ゞ

私もそのうち旅館にデート兼視察に行こうかなと思ってますw

ほんとに楽しみだなぁ(^O^)
2013/07/17(Wed) 21:08 | URL | すのこ | 【編集
NoTitle
>彰乃さん
たぶんこういうのって誰か仕切らないと話進んでいかないからね。そこはアプリコの影の参謀(自称)の出番だろうと(ぇ

>すのっち
僕もいろんなところに行ったりしてるし、仕事もそれ関係の仕事してるけど、そんな目で見ても相当いいお宿でしたよ。デートの部分にはあえて触れないでおこう(ぉぃ
2013/07/22(Mon) 10:59 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
