mabinogi_2012_07_02_007.jpg


楽器演奏トレ中ですin農場
吟遊詩人になって、スタミナエリクサー飲んで農場で放置してますけど、
やっぱりラクですね(当たり前)。
目標はランク1!…としたい所ですが、ほかにも上げたいスキルがあるので
とりあえず、ランク5を目指します(*^▽^*)




さて、水晶玉のリニューアルということで、巷ではレア服の価格大暴落が激しいですね。
これまでの1/10以下くらいの価格で売ってますね。

でも残念ながらシビさんにはレア服への執着がほとんどないのでヨモギローブ売っちゃうくらいだし…
今回は武器を買ってみました(´∀`σ)σ

mabinogi_2012_06_30_001.jpg

ロミオのレイピアです!通称つまようj( ゚∀゚)
構えがカッコイイですね。攻撃力もそこそこあるので、実践にも使えそうです。

あとはトリニティスタッフも買いました。
が、扱いにくいのと、構えが気に入らなかったので
精霊が食べました( ゚Д゚)SSなんて撮ってねえよw


それと、これもSS取り損ねちゃったんですが、最高級クリスタル×2も買ってみました。

これはもうご存じの方も多いと思いますが、影クエストの報酬を大幅にアップしてくれる、ありがたいシロモノなんですね。

というわけで、さっそくウチのメイドを呼んで、プレゼントをもらったわけですが、
何分うちのメイドは天然でドジっ子かつ空気が読めない属性なんで、
ビックリプレゼント含め、くれた4つの箱の中身は
すべてアルビダンジョン通行証il||li_| ̄|○ il||li

3日連続で同じダンジョン通行証くれました。天然というか、空気読んでないというか…


でももったいないので消化してきましたけどねw

mabinogi_2012_07_02_002.jpg

mabinogi_2012_07_03_002.jpg

アルビ中級はまだ通常もHDもクリアしてなかったので、結果オーライということで…
次こそは影エリ行きたいなあ……


おまけ

レイピアで遊んでみました


mabinogi_2012_07_03_012.jpg

演奏が気に入らなかったら串刺しに…(((( ;゚Д゚)))


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
