週末にかけて行われてたAP2倍のイベント。

皆さんがレベリングを頑張ってるさなか、僕はというと…



mabinogi_2013_07_19_024.jpg



こんなことして遊んでましたww碧のシービーです。







じゃんけんイベントが始まりました。

文字通りじゃんけんして対戦するイベントなんですが、

今回は勝利回数によってアイテムやタイトルが貰えたりします。

したがって、街中でもじゃんけんしてる人がチラホラいますね。

僕らギルドも所構わず、対戦しております!

そこに戦う相手がいるのなら…!

mabinogi_2013_07_19_003.jpg



mabinogi_2013_07_19_006.jpg


たとえ間に人が立っていようとも…!(ハタ迷惑



このじゃんけんで対戦すると、いろいろなセリフやモーションを見ることができます。

中には性別上普段できないモーションもするので、余裕があったら見てみるといいかも。











あと先日、密かに新しい髪型が実装されましたね。

実は、僕は全然知らなかったんですけどww

これにいち早く目を付けた相方が、久しぶりのイメチェンをしました。



mabinogi_2013_07_16_007.jpg

mabinogi_2013_07_16_008.jpg

簡単に騙されてます、ハイ(

最近徐々に相方の負けず嫌いな性格が判明してきて、

ちょいちょいイジめてはイジめ返される日々であります。



mabinogi_2013_07_16_016.jpg

片ポニーにパッツンになりました。

これ、ピンとくる人はくると思いますが、

部活イベントの音楽部の部長スズネの髪型ですね。

わりと活発な印象になった感じ。



mabinogi_2013_07_16_025.jpg

ポーシャを着るとこんな感じ。

この髪型だと何を着ても合いそうですね。

活発なイメージもポーシャを着ると幾分おしとやかにww

何が言いたいかと言うと、やっぱりポーシャは最強ry







そして、男の子キャラも新しい髪型が増えてるようですね。

ビューティショップで確認したところ…


mabinogi_2013_07_18_003.jpg

mabinogi_2013_07_18_001.jpg



この2種類が実装されてました。

どっちも人気が出そうな髪型ですねぇ。

僕も次のFLCを課金するときに、髪型変えてみようかな…










おまけ



mabinogi_2013_07_19_027.jpg

mabinogi_2013_07_19_031.jpg

相方とじゃんけんすると夫婦ゲンカにしか見えない件www

コメント
NoTitle
最後の夫婦喧嘩可愛すぎるwww

近しい距離でじゃんけんすると、なんだかポーズによって良い絵面が撮れますよね(´∀`)
2013/07/22(Mon) 18:36 | URL | こおしん | 【編集
NoTitle
夫婦仲がよろしくて何よりです(´∀`*)ウフフ
私の周りではおさげが流行ってますね。
私的にはおにゃのこのショートが好きなんですがw

ジャンケンはもう八百長でさっさとやっております!(゚ω゚)
2013/07/22(Mon) 22:55 | URL | タカハ | 【編集
NoTitle
片ポニーぱっつんちょっと気に入ったので
しばらくこの髪型かも~( ・∀・)アヒャ

じゃんけんしてる下の絵、私がなぐりかかってる
ようにしか見えないのは気のせい・・?w
それにしてもじゃんけん負けてばっかりだwクソーw
2013/07/24(Wed) 22:59 | URL | ちゃる | 【編集
NoTitle
相変わらず仲がよいね~
じゃんけん大会なんてやってるのか・・・やってみたいな。まだやってるのかな・・・

ちゃるちゃ、かわいい~~~
もうシビちゃは、ちゃるちゃから離れなれんなw

夫婦喧嘩の図、ちゃるちゃの優勢な感じでよいです
夫婦は女性が強い方が上手くいくもんだw
2013/07/25(Thu) 08:51 | URL | 彰乃 | 【編集
NoTitle
ひさびさのブログ巡り中!
ちゃるは様の片ポニとってもにあってますね~>w<
じゃんけんもいろんな意味でアツいです///

・・・にしても新しい男性キャラの髪型!
2枚目が個人的にヤバイです!///.+゜(・∀・)゜+.゜
2013/07/26(Fri) 18:56 | URL | 青の小鳥 | 【編集
NoTitle
>こおしんさん
モーションが思った以上にハデなので、いい画が撮れますねw

>タカハさん
三つ編みも確かありましたね。個人的には女の子はセミロングくらいが好きです。聞いてないって?ww

>ちゃる
ナルホド、前髪があった方が好みなのですな、"φ(・ェ・o)~メモメモ
あのSSは偶然そのタイミングで撮れたやつだけど、よく見たらグーだよねww

>彰乃さん
ああ、そうやって世の男性は尻に敷かれていくんですねww
ええまあ離れられないですな(ぁ

>青の小鳥さん
ちゃんと2枚目の髪型にしましたよww
2013/07/30(Tue) 11:51 | URL | CBこと碧のシービー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
