mabinogi_2013_09_05_002.jpg



今日もあぷりこは平和ですww

というわけでワニになった碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ







mabinogi_2013_09_05_008.jpg



ということで、タイトル通り累積4000達成しました~。

放置イベントが多かったせいか、今回は比較的のんびりペースでした。

相方との累積差も少し縮まりましね。







さてさて、放置イベントと言えば、現在釣りイベントがやってます。

イベントアイテムのエサで、水着ボックスが釣れます。

中に入ってるのは数種類の新デザインの水着です。

で、これの中に入ってる女性用水着がですね、

すべからくキワドイデザインになっています。

これは相方に着せなければ(ぁ

と躍起になったシビさんでしたが…



物欲センサーさんが頑張りすぎて、ボックスが全然釣れません!

あまりにもつれなさ過ぎて、精神衛生上よろしくないので…



mabinogi_2013_09_05_003.jpg



買った(



大人の世界は金なんですよ(ぇー



当然相方に着せましたが、その様子は僕だけの楽しみにしときますw







mabinogi_2013_09_06_002.jpg



mabinogi_2013_09_06_004.jpg



お返しにとこんなのくれました。

魔法使いに嬉しいタイトルです。イベントで手に入らず、

僕は半分あきらめかけてたので嬉しかったですね。

どんなイベントが来ようがこんな感じですけど、

いつも通りの感じで進んでます。

まったりブログですけど、よろしくですよ。







リンク追加のお知らせ

るいのなんやかんやブログ♪:ルイジアナ様

同じキホ7chで活動されてるルイジアナさんのブログです。なんと、何回か配信にも来ていただいた方らしいです。

ブログに僕の好きなスピッツのブログパーツがあったりしたので、思わずリンクに追加しちゃいました。

まったりした雰囲気のブログです。



幸せの白い鳥:こにゃつ様、ここもち様

タルラーク鯖で活動してるこにゃつさんとここもちさんのブログです。

こちらの方もよくいらっしゃってくれますね。

主にこにゃつさんがブログを更新されてますが、たまにここもちさんもブログを書いてらっしゃいます。

お2人で仲良く更新されてる感じです。



かよぴの超ゆっくりマビ:kayoppy様

こちらもブログによくいらしてくれるかよぴさんのブログです。キホール鯖の方ですね。

タイトル通りのすごいまったりした感じのブログですね。



あいみのはむーん絵日記:aimear様

今度は配信者さんのブログです。最初名前が読めない人代表ww

ブログも配信もこちらもまったりしてる感じですね。



そらを飛ぶ燕を想う:飛燕想様

トリアナ鯖の方ですね。この方もブログよくいらっしゃってくれます。

ブログのネタ率が高いですね。結構楽しく僕も読ませてもらってます。










おまけ

mabinogi_2013_09_06_008.jpg

今日のあぷりこ

コメント
NoTitle
累積4kオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
水着買っちゃったとか・・・
みんなして銀行残高の自慢しやがって!ヽ(`Д´)ノ←

嫁様のエロい姿はCBさんだけのもの( ..)φメモメモ
2013/09/07(Sat) 18:33 | URL | タカハ | 【編集
NoTitle
累積4000おめでとうございますー^^
そして、リンクしていただき、ありがとうございますー!

ブログはじめる前から、読者として
通っていたブログさんに、
まさか自分がリンクされる日が来るとは!
なんだか感慨深いものがあります・・・w
2013/09/07(Sat) 20:20 | URL | 飛燕想 | 【編集
NoTitle
4000おめでとう御座います><

なんか最近あざとい衣装が多くて、NEXONが向かう先が心配になります(´・ω・`)
2013/09/08(Sun) 01:10 | URL | こおしん | 【編集
|ω・`)コソ
累積4000突破 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして、メモ ありがとうございました。
 釣り放置のために、気が付いたのが到着翌日でした;
 郵便の様な アイコン表示だったらよかったんですけど・・・と、言い訳を
してみたり・・・ ごめんなさい><;

過疎化の進む昨今のマビ事情もあって、鯖を超えた交流を
 検討する時が近づいている気がする今日この頃です。
2013/09/08(Sun) 03:55 | URL | ノワキ | 【編集
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
累積4000おめでとうございます!

メモ&リンクありがとうございましたw


やはり買ってしまわれたのですね。。。

画面を見てにやにやしているシビさんを想像してしまいました(
2013/09/08(Sun) 20:58 | URL | るい | 【編集
おめでとう
累積4000おめでとうです。
まだ2000もいってない私からしたら雲の上の存在になってもうたな~;;

ちゃるちゃの水着姿、さぞや色っぽいことやろうね~
あまりニマニマしすぎて変態度が増しませんようにw
2013/09/09(Mon) 10:40 | URL | 彰乃 | 【編集
NoTitle
>タカハさん
この買い物のおかげで全財産が7万くらいになっちゃいましたけどねww
相方はこういう露出の高い衣装は実は苦手だから、今回は控えさせていただきました。決して一人占めしたいだけじゃないですからぁぁぁ(

>飛燕想さん
ありがとうございます。以前から読んでくださっていたとは、いや~ありがたいですね~。ただ変態道は別にマネしなくていいんですよ?(ぁ

>こおしんさん
ありがとうございます。相方いわく、ネクソンには変態が多いということで納得してますww

>ノワキさん
鯖を超えた交流…今でこそメッセくらいは鯖を超えられるけど、その他のものも超えられる時代がくるかもしれませんね。

>ルイジアナさん
ありがとうございます。買ってしまいましたww大丈夫です。シビさん紳士ですから(ぁ

>彰乃さん
累積なんてすぐ埋まるさw大丈夫、これくらいでは変態度なんで上がらない…と思うw
2013/09/10(Tue) 14:40 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
