

台風が去ってからめっきり涼しくなりましたね。碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



英雄才能のマーリンですが、専用カードで転生すると衣装が貰えますね。



mabinogi_2013_09_12_006.jpg

この服って結構デザインも凝っていて、男も女もかっこいい系の服なんですよね。

実際よくお見かけするし、ギルメン全員この服だったりするんですよ。



このままでも十分かっこいいんですけど、みんながみんなこの服だから、

せっかくだから、個性的な色にしたい…



と、いうことで…



mabinogi_2013_09_16_004.jpg

こんな感じの色にしてみました。

ちなみにシビの青色は染め直してるので、オリジナルではないです。

ちゃるはどの服着ても背中のきつねは外せないようですww

この服に黒系を入れてみるとぐっと引き締まる感じがしますね。

緑の帽子とローブがデフォだった僕も、しばらくはこの服にしたいと思います。

(男性衣裳の胸のはだけ具合にハァハァしたおなごが多少はいると思われるww)







mabinogi_2013_09_17_001.jpg

mabinogi_2013_09_15_002.jpg

トレーニングはぼちぼちとやって今こんな感じ。

マジックウエポンは早くもランク1になりました。

CCワンドと合わせると鬼火力を発揮してくれます。

まさに魔法師の時代が来たって感じですね。



相方も転生して、ぼちぼち魔法を上げてるようです。

杖も買って、僕のお古のワンドもあげて、サンダー頑張ってあげてるようです。

そして、僕はというと、生産とエンチャントを頑張ってあげてます。



累積4000にもなったので、そろそろ人のためになるスキルを上げたいなと思いまして。

生産スキルは、ランクが上がっていくと色々なものが作れるようになって楽しくなりますね。

僕はそこに行くまでにだいたい飽きちゃうんですがww

ゆっくりゆっくり上げていくうちに、次第に生産楽しくなってきたかなと思ったりww

まあ生産ダイスキーな相方に感化されたのもありますけどね。



というわけで、生産を頑張ってみようと思います。

どこまで上げれるかわからないけどねww


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
凄い胸の開き方ですね!
なんともハードゲイな感じで素敵です><(台無し
2013/09/18(Wed) 22:51 | URL | こおしん | 【編集
Σ(・ω・;ll)
盲点でした・・・。
染色したらイケてるかもと楽観視してましたが・・・
 胸元! ぎゃらんどぅ!ですか(((( ;゚Д゚)))
リアル、マビ共に胸元に自信のない私はどうしたらいいのでしょう。
 カリスといいコレといい、何故に魔法使い♂は胸元を見せたがる?!

・・・ぇ? マジデスカ、ほんとにハァハァするおなごがおるんです?

 着ます!明日プレカ買います!(。+・`ω・´)キリッ☆
2013/09/19(Thu) 04:37 | URL | ノワキ | 【編集
NoTitle
なんともすごい胸の開き様だね~
TOPのマーリンの絵はすごくかっこいいのに
なんかキャラカの顔はいまいちな気がするw

まぁ、さすがにこの衣装は開きすぎな気がするけど
ハァハァするおなごもおるかもしれんねwww
私的にはシャツの第2ボタン開けて
ネクタイ緩める感じのチラッと感が好きだな・・・あ、聞いてないよねw
2013/09/19(Thu) 10:59 | URL | 彰乃 | 【編集
NoTitle
♂用はおへそ下まで開いてるからねぇ~(風邪引くんじゃなかとかw

戦闘だって立派な素材回収だと思うんですけど(先週まで薪狩りで忙しかった人) うちではあたしは死体生産担当w、他の生産は主にアムにまかせてます(Dex回収関連は特に
2013/09/19(Thu) 12:37 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
>こおしんさん
公式のマーリンはまさにハードg…ゲフンゲフン
シビの中の人のイメージではエレキギター弾いてそうなイメージww

>ノワキさん
きっと今まで振り向いてもらえなかったあの子からも、熱い視線を送ってもらえるかもよ!?
違う意味で熱い視線を送られるかもだけどwww

>彰乃さん
キャラカの顔は目につきるよねwwなぜそれにしたしww
マビの服は基本的にあざといからね、いろんな意味で。そして貴重なご意見ありがとうございます(ぁ

>りーさん
これからの季節はちと厳しいかもしれんねww
こういうときにエルフのキャラがいると便利よね。僕も作ればよかったなー。
2013/09/21(Sat) 01:31 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
