mabinogi_2013_09_22_011.jpg


出張レッドラさんと死闘を繰り広げている碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

相方とギルメンがそれぞれツボ11個ずつあけて、レッドラさん3匹出たよ(((( ;゚Д゚)))

もうみんな満身創痍だった…www







さてさて、先週から新しいイベントが始まっています。

宝探しという名の演劇ミッションです。

イベントの詳しい内容は公式やら他ブログさんが詳しくしてると思うので…

決シテ手抜キシテル訳ジャナイヨ?



この宝探しイベントは、いろいろアイテムが手に入るんですが、

その中に体形変化ポーションがあります。

年齢は9歳と18歳の2種類あります。

結構出たので、土曜日前にためしに飲んでみた( ゚∀゚)



mabinogi_2013_09_20_047.jpg

9歳ポーションを飲んで、動物ローブ着てみました。

みんな9歳だから比較できないけど、結構ちっさいです。

動物ローブ着てるとみんなきゃわいいですね(*^▽^*)


そして18歳ポーションを飲むと……



mabinogi_2013_09_20_061.jpg

なんかおかしいww

確かに体形は18歳だけど、顔のサイズが変わってないからすごい違和感w

男性キャラなんてガタイがよさすぎるww

全体的におかしかったwww







魔法2倍、経験値5倍の成果

mabinogi_2013_09_20_034.jpg

mabinogi_2013_09_22_004.jpg

mabinogi_2013_09_22_001.jpg

何気にこのキャラではレベル100を超えたのは初めてですねー。

ジャーナルゲットですw

そしてライトニングマスターとかカッコイイタイトルゲットですww

そしてSS撮ってないけど、マスター10個のジャーナルもゲットできました。

1500あったAPも半分以下になってしまいましたが、

なんとかイベント終了までにメテオはランク1にしたいですね。

エンチャントは……あげられるまで頑張ろう…w

コメント
NoTitle
ちびっこはかわいーですよね^^
私もイベで出たのは消費してますー。
でかいのは、それはそれでいーんですが、
今回だいぶ18ポーションに偏ってでてます><

マスタータイトルおめめですー\(^o^)/
2013/09/23(Mon) 19:05 | URL | 百合杏 | 【編集
NoTitle
 どもー、初書きこですφ(。。

 赤ドラ3匹討伐おつですw
 まだフィールドボスと比べて弱体化されてるので討伐はらくですよね~。これがフィールドボスと同じ強さだと思うと(((( ;゚Д゚)))

 18歳の顔と体のサイズ差がひどいですなーw
 ちなみに、マビの年齢で顔と体のサイズが良さそうなのは14歳~15歳みたいです(・∀・ 小さすぎず大きすぎずがいいってことみたいですねw
2013/09/23(Mon) 19:20 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
18歳ポーションって、顔までは18歳にならないんですね^^
今度やってみよう・・。


あ、パナッシュ取らないと駄目か。
2013/09/23(Mon) 19:50 | URL | 飛燕想 | 【編集
NoTitle
エンチャ優先がいいと思いました。この無料で16倍可能な時を逃したら・・・あとはわかるな?
2013/09/24(Tue) 15:57 | URL | ジョン爺 | 【編集
NoTitle
あのあと二匹も出たんだ、赤ドラさん^^;

9歳ポーションの弊害、ミルの射程が半端無く狭くなるw
大体19歳で9程度の射程? 彼らのでえらい苦労しました、目測測り直すの
2013/09/25(Wed) 03:48 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
気合入れてエンチャをあげたほうがいいと思うw
メテオとインスタントキャスティングも4倍とかであげないときびしいかもね。
大きい着ぐるみもなんか可愛いww
2013/09/25(Wed) 22:45 | URL | 麻雪 | 【編集
NoTitle
いんすたんとよりはムービングキャスティングの方では?
あれで中級魔法のみで殆ど殴られずクリア可能な影がドンと増えましたもの
2013/09/26(Thu) 12:23 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
赤ましゅことあいみです!
やっとシービーさんのブログ発見です!
コメントでは初めまして*:・'゚☆


レッドラお疲れ様です♪
イベント楽しんでますねぇー!
壺はまだ参加してないですw(←買う気なしっ

9歳ポーション愛用中ですw
ちっさくて可愛いですねぇ♪
貯めておきたいですww

魔法トレお疲れ様&おめです!
あたしも魔法頑張ってみようかなー(。-ω-)...
2013/09/26(Thu) 21:45 | URL | 赤ましゅ | 【編集
NoTitle
>百合杏さん
ペットインベにも入らないから、自分で使う分ならいいけど、逆に偏ると悲しいね><
おめありで~すw

>ラニルさん
初コメありです!
たぶん全部で30回くらい死んだんじゃないかな…経験値が-98%までいったよww
個人的には13~15歳くらいが一番しっくりきます。

>飛燕想さん
パナッシュのサイズが大きくならないと、なんか昔のブリキのおもちゃみたいになりそうww

>ジョンジアさん
この機会にメテオを上げなかった時の方が恐ろしい気がするww

>りーさん
腕短くなるからね。その割に足の速さは変わらないのに。

>麻雪さん
要するに全部上げろとww
まあこういう時に上げておくと、後もラクでいいですからね。大きい着ぐるみは…最近のゆるキャラマスコットに通じる何かがw

>赤ましゅさん
初コメありです~。
イベントはやっぱり楽しんでおかないとw
今回はソロじゃなくても行けるところがまたいいですね。
ところで次の配信はいつですか?(←
2013/09/29(Sun) 07:43 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
