
mabinogi_2013_09_29_001.jpg

謎の空中浮遊現象を見た碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

衣裳も合わせて軽くホラー!ww







前回レッドラさんと戦ってましたけど、その他のツボは実は昇天させてました。

またその前にも相方もツボあけて、ドラゴン出してたので、もう満身創痍でしたからねww

で、ここで出てくる品物は、実は相方が非常にいい引きを持ってるんですね。

例えばコレ



mabinogi_2013_09_22_019.jpg

チャングムの衣裳です。(勝手に命名)

そこに立ってるだけで何かジワジワ来る謎のネタ装備ですww



他にもこんなネタ装備も…



mabinogi_2013_09_23_007.jpg

非常にハデなエモが特徴の白鳥の湖衣装(でしたっけ?)

バレエの衣裳なんで、バレエしてますww

足上げてクルクルまわります。近くにいたら蹴られます。



mabinogi_2013_10_03_004.jpg

人形劇団の衣裳です。ヒューの衣裳の女性版なのかな?

これは実は僕のツボで出しました。プレゼントです←ここ重要

実は以前も出して渡そうとしたんですけど、

その時は露出が多めだから~と売っちゃったんですよね。

今回は喜んで着てくれたので嬉しかったですねー。

別に変態の旦那(ギルメン談)の影響で染め上ってるわけじゃないですヨ?







そして…



mabinogi_2013_10_04_001.jpg

相方がこんなプレゼントしてくれましたー!

ヒューの衣裳は男性キャラの衣裳でもかなり人気が高く、

かなりな高額衣裳なんですが、なんと安かったから買ったとのこと!

地味に欲しかった衣裳なので嬉しかったですねーありがとう!

これで何気にお揃い衣装になりました。

しばらくこの衣装で過ごそうかと思いますー。










おまけ

最近のお気に入り曲です。主に車の中で歌って練習してますww

pieces 【発熱巫女~ず】

glow 【初音ミク(keeno)】

実は配信で歌ってみたをこの曲でやってみたいんですけど、誰かやり方しってますか?

もし知ってる方いたらご一報をww

ちなみに中の人男性ですけど、原曲キーで歌えそうですw

スポンサーサイト
コメント
ちゃるちゃが・・・
あ~、とうとう ちゃるちゃがシビちゃの影響を受け始めてしまったのね・・・w
でもバレリーナ姿すごくかわいい壁|ω-o)゚+. ポッ

piecesはそれなりに好きかな~。
最近は東方?ボーカロイド?そういう歌も主流になりつつあるんだね~。カラオケとかにも入ってたりするもんね。
なんかすごい時代だな~なんてちょっとおばさん的な発言してみたりw
配信で歌ってくれるのを楽しみにしてますよb
2013/10/08(Tue) 12:03 | URL | 彰乃 | 【編集
NoTitle
ちゃるさんが変態旦那色に染められてしまt

しびさんがちゃるさんにあんなものやこんなものを着せたいようにイメージしてしまった(。-ω-)
私が染められてしまったのだろうか・・・。
2013/10/09(Wed) 01:02 | URL | がる | 【編集
NoTitle
私変態ちがうし(´;д;`)ウッ…
シービーさんはド変態だけど(´;д;`)ウッ…
さらに変態+変人+萌え萌えだけど@x@
2013/10/09(Wed) 21:54 | URL | ちゃる子 | 【編集
NoTitle
>彰乃さん
影響を受けたというよりは、慣れてきた感じ?それでも慣れってオソロシイネ(
今はアマチュアさんの曲もプロのクオリティと変わらないのが増えてきてますよ。

>がるさん
お久しぶりですw
まだ染まりきってはないと思いますよ。確かにあんなものやこんなものは着せてるけど(ぇ

>ちゃる
訴えるのはいいけどさりげなく爆弾投げていかないでww
2013/10/13(Sun) 08:33 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
