え~まずはギルメンさんに謝らなければいけません。


13時間も寝落ちしてすいませんでした・゚・(つД`)・゚・


19時ごろに、ギルメンさんとこの後影に行くとかどうとかって話をしてたあたりまでは覚えてますが

そこから気が付いたら朝になってました。


言い訳をさせてもらうと、シビさんの中の人(などいない)は非常に不規則極まりない仕事をしてるおかげで
ギルド内でも1,2を争うほど寝落ち率が高くなっています。

仕事が夜間かつ長時間拘束されますので、このブログも必然的に毎日更新することはできません。


しかし、この仕事をしてる以上、マビにINしたまんまその日終了という
ブログに書きようのない事態が増えていってしまいます。いや、実際多いです。

ということで、ちょっとだけマビに関係ないはなしも、少しずつブログに書いていこうかなと思っております。


逆に言えば、そういう話が出てきたら、ああ、やらかしたんだな(・∀・)ニマニマと笑ってやってください。



と、ここまで読んでくれた察しのいい貴方、そうです。
今回がまさに第一回目でございます。



早速やらかしてるので、過去にとったSSとか無意味に紹介していきます。

最初はこんなもんで許してくださでたああああああぁぁぁぁぁぁああ!!

mabinogi_2012_07_05_002.jpg

初にお目にかかりました一流盗賊団!

交易中に出現したのは今回が初ですね。これが累積1000の世界なのか…!
しかし、果敢に立ち向かうシビさんかっこいいですね。

えっ?無様にやられてるんじゃないかって?
何をおっしゃいますやら。
ちゃんとピンピンして戦ってるじゃないですか。エリンへ導く人なんて心のキレイな人には見えないですよ?


mabinogi_2012_06_23_004.jpg


これはちょっと問題のあるSS。注目してほしいのはズバリ地図!

これ、アブネアで撮影したんですけど、アブネアのマップ表示が壊れてしまってるんですよね。
前回のアプデの時からでしたけど、この間のメンテでは修正されていませんでした。これ、もしかして僕だけ…?



mabinogi_2012_06_29_005.jpg


狐をコキ使う狐(ぇ

うちの狐なギルマスがよりにもよって狐のぬいぐるみを当てたというはなし。
詳しくはご本人のブログで紹介されてますんで、そちらへどうぞ。という宣伝をしてみたり(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
