えー更新が滞ってて大変申し訳ないです><

お久しぶりです碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ






前回の記事にて、動画の貼り付けを教えていただいてありがとうございました!

結果的には、簡易モードを解除するだけでどーにかなってしまったのですがw

アドバイス頂いた方々、助かりました。この場を借りてまとめてお礼いたします。

これで貼り付けできてる…はず!


↓続きもあるよ!
さて、この10月後半はイベント続きでしたが…

まあ中の人が仕事忙しかったり体調崩したり色々あったんで、なかなかブログを書く気力がなかったんですよね…。

相方とも一緒に遊べる時間があまりなくて、INして影回って少し生産しておわりみたいな感じでしたのでね。



mabinogi_2013_10_19_008.jpg

まあこんなオイシイネタもあったんですけどねw

前回よりもひどかったというね。

いかに僕がホットタイムイベントと相性が悪いかということですね。

え?画像が1枚しかないって?

そんなの察しろ^^







mabinogi_2013_10_29_026.jpg

イベントのチャイナ服を 出しました 買いました。

最近着ぐるみがお気に入りの相方なので、露出度高めでいいですね(;゚∀゚)=3

しかし、エモがボディービルダーみたいと言ったら、

もうそのようにしか見えなくなってしまった模様…w







mabinogi_2013_10_14_002.jpg


交易イベント中は、こちらのスカアハでの交易がメインでした。

イベント始まったときは100万DC近くだった僕の手持ちは、

このイベントで一気に450万まで増やしました。

超ものぐさな僕にしては、この2週間での記録はすごいと(個人的に)思いました。

交易だけじゃなくて銭湯経験値も入るし、お金もかなり儲かります。



mabinogi_2013_10_18_006.jpg

たいていこれに消えてしまうんですけどねw

ポーション代もかかったから、ゴールドでは大して儲かってません><

けどスカアハの敵もサクっと狩れることに気づいた点はよかったかなと。








11月になって、めっきり寒くなりました。

ちょっと僕も体調崩し気味ですけど、みなさんもどうぞお体に気を付けて…

11月って言ったら、今年もうあと2か月なんですよね。早いですねー。

って毎年言ってる気がしますwww










おまけ


mabinogi_2013_10_29_004.jpg


こちらをご覧いただきたい。

影クエ参加者は6人。しかし宝箱の数は5つ。

つまりこの中の一人は………!?
コメント
NoTitle
ワンドの維持費はなにげに死活問題ですよね(;´Д`)
2013/11/07(Thu) 23:40 | URL | 蛍 | 【編集
NoTitle
魔法使いって、ワンドの維持費やらマナポやら大変なんですよね~><
魔法使いもやってたことあるのでわかります。
で、最後の宝箱より人が多いのはなんだろ?
おばけですかw
2013/11/08(Fri) 08:38 | URL | 麻雪 | 【編集
NoTitle
うちでは交易イベントで稼いだ分はあぶく銭扱いしてますけど、しびさんは経験値もあぶく銭扱いですか(公共お風呂な経験値って^^; 衝動買いしたミニチャイナで殆ど吹き飛びましたけどね><

にしても王城影でもドッペル出るかいw(が六人目じゃないんで?
2013/11/08(Fri) 13:54 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
普通にメイドか執事が呼び出されてるって事じゃないですよね?

2013/11/09(Sat) 01:08 | URL | ノワキ | 【編集
NoTitle
>蛍さん
初コメありがとうです~。
特に新しく出た武器は維持費が高いのが多いので困りますよね;;

>麻雪さん
魔法使いはお金もAPもかかりますよね。そんな僕はポーションはマスター薬屋である相方の手作りです(⊃∀`* )エヘヘ♪
6人PTなのに宝箱が一つ足りないんですよね。招かねざる客が…

>りーさん
経験値は減るものじゃないでしょwwまあスカアハでやってたらあぶく銭扱いになるのはしょうがない。
今でもあの現象は不可思議この上なかったです…。

>ノワキさん
あー。PTメンバーを名前だすのはさすがにアレかと思ってトリミングしちゃったんですけど、マジで6人いたんですよ。僕が宝箱の報酬受け取れなかったんですよね。だってなかったんだもんwwカギはあるのにww
2013/11/11(Mon) 10:19 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
