mabinogi_2013_11_07_001.jpg

3番目の英雄は女性だと思ってた碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



錬金術の英雄ということで、今までと同じように錬金スキルの2倍期間がスタートしています。

シビとしましては、錬金にまったく興味がないので、

衣裳とって、フレイマーを申し訳程度にランクあげるだけになりそうです。

新スキル?( ゚д゚)<ナニソレオイシイノ?



mabinogi_2013_11_09_001.jpg


衣裳はこんな感じで染色してみました。

なかなかいい感じで染めれたと思います。

…が、いかんせんどう見ても駅員にしかみえない…w


↓まだまだ続くよ

さて、度重なる臨時メンテにより、遅れてきたハロウィンイベントは一時中止となってしまいました。

再開に向けて運営さんには頑張ってもらいたいものです。



実は、イベントが実装されてすぐ、ためしにソロでイベント参加してみたんですよ。

その時の様子を、チラっとだけのせようと思います。



mabinogi_2013_11_07_006.jpg

mabinogi_2013_11_07_007.jpg

mabinogi_2013_11_07_032.jpg



こんな感じで街は飾られてました。



mabinogi_2013_11_07_010.jpg

mabinogi_2013_11_07_015.jpg

mabinogi_2013_11_07_018.jpg

なかなか雰囲気のあるムービーでした。



mabinogi_2013_11_07_024.jpg

なかなかかわいらしい女の子が登場します。(名前は忘れました;;)










…が







mabinogi_2013_11_07_021.jpg



mabinogi_2013_11_07_020.jpg


わりと怖い演出もありました。

これは是非相方に夜中一人でやってもらいたいと思ry






mabinogi_2013_11_07_020 - コピー

加工してみた。

結構怖くなりました><













おまけ

先日、キホール鯖の詠悸さんが配信企画で、10分でアイコンを描く企画をやってらして、

シビも抽選に当選し、描いていただきました。



詠稀作シービー

これを10分足らずで描くとか、すごい腕前です。

なんとなくかわいくなりました。詠悸さんは「小3バージョン」と言ってました。

一部の読者が歓喜しそうですねww

詠悸さんありがとうございました。
コメント
NoTitle
かーわーいーいー///////
こういうの大好きーーーー////
シビさんがかーわーいーいー//////
(そろそろやめます、はいw
えっと、メンテが続いているということで、まったくマビ開かなかったんですが、記事にしてくれてとても助かってますv
へー、駅長だね(*´ω`*)
あたしはいつインするかわからないけど、旦那様にあげるために男性キャラで転生しておこうとか思ってます♪(´∀`*)
2013/11/11(Mon) 18:26 | URL | 赤ましゅ | 【編集
NoTitle
あれをソロでやろうとしたんかい(滝汗 そりゃホラーだわな。 初回は錬金子ソロで潜って初っ端がネズミX2で見事に足止め喰らいましたw  新スキル楽しいよ~w 制圧2の正門を堂々と正面突破出来るようになったし(防護壁を破壊出来た)生贄サークルが笑えるくらい簡単に終わるようになったし(その場で崩れ落ちるからあっさり規定数倒せるのよ)
2013/11/13(Wed) 12:49 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
 新スキル( ゚д゚)<トッテモオイシイヨ! APはかかりますがね!w

 ショタシービー…これはお姉さま方歓喜ですね(
2013/11/13(Wed) 14:32 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
>赤ましゅさん
なるほど、こういうのがお好きなわけですねw把握w

僕も今回線不良で影クエとかできなくなっちゃってますけど、なんとかブログでネタを提供できたらいいなと思います。

>りーさん
今回ギルメンと行きましたけど、あれソロとか確かにホラーだったと思うwwよく行けたわ。
ネズミとオーガ×トロールは結構厳しかったです><

>ラニルさん
新スキルは、っていうか錬金をフレイマー関係しか上げてなくて、しかも使わないときたら、その上AP食うときたら…ねw
2013/11/15(Fri) 01:49 | URL | CB | 【編集
うおおうあああうへえええ
しびたん!!!!
漢字間違ってる・・・!!(((おい

さらしてくれてありがとう(っ・ω・)っ
ショタシービーもぐもぐいけます!!!

そいじゃ!
2013/11/18(Mon) 23:56 | URL | 詠稀 | 【編集
NoTitle
>詠稀さん
えー漢字間違ってるってそんなわけ……
あった(((
いや~申し訳ねえ!((人д`o)
2013/11/19(Tue) 13:02 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
