
私信で申し訳ないですが、現在シビのPCの無線回線がトラブルをおこし、

予備のスマホ用の機器を使ってて回線速度が遅いせいで、

配信をみたりしたり、あとマビでも影クエができないなどの影響が出てます。

もうすぐしたら機械が修理から戻ってくると思いますので、

配信はそれまで待っててください(´人・ω・。)



ブログはなんとか更新できそうです。

ただ動画が開けないので、ここで面白動画や音楽の紹介はムリかと思います。







さてさて、先日11月16日でめでたく結婚1周年を迎えました~(*^▽^*)

いや~1年ってあっという間でしたな。

というわけで何したかというと、まあプレゼント交換とささやかなものですが( ^ω^ )

相方も喜んでくれていて何よりでした


↓何をプレゼントしたかって?


mabinogi_2013_11_14_011.jpg

僕がプレゼントしたのがコチラ。

以前狐衣裳を箱から出してあげたんですが、耳をその時は探すことができなかったんですよね。

ずっと欲しい欲しい言ってたので、なんとか見つけてきました。

値段も手ごろで、本当にあってよかったです。

mabinogi_2013_11_16_005.jpg

実は色も緑だったので、持ってた狐巫女とちょうどいい感じになりました。

先日まさかの結婚発表をしたトリアナの緑狐さんみたいになってますww





あとは…配信と合わせてやろうとしたプレゼント企画…

相方のポーシャ服に交易細工をつける!

これも以前プレゼントしたポーシャ服に、細工ついてないところから交易細工をして、

相方に1周年記念の最大目玉としてプレゼントしちゃおうという企画をたててました。

冒頭の回線不良のおかげで現在できてないんですけど、なんとかOP3つまでのせるとこまできました。

あとはトチ狂ってネクソンに貢ぐ様子を配信でたれ流すだけですね^^

しかも一緒に交易をすることが多いので、

自分の交易16がのるのを目指すピンポイント狙いでいきます。

これは配信再開後のお楽しみですねw







そして相方はというと…







mabinogi_2013_11_16_011.jpg

何だろう、ちょっと嫌な予感がする…



mabinogi_2013_11_16_018.jpg

mabinogi_2013_11_16_021.jpg

mabinogi_2013_11_16_024.jpg

mabinogi_2013_11_16_028.jpg

mabinogi_2013_11_16_031.jpg



回線不良で生産くらいしかできないことに、何故か大喜びの生産魔人の本領発揮ですwwww

それにしてもこの量であるww

生産するのも大変だったと思うのに…相方にとってはこれくらい苦じゃないのだろう…オソロシス

   相方:これで毎日生産できるね^^(ニッコリ)

ええ、本当に…(涙目)








そのあと…



   相方:エレキギターって持ってないよね?



mabinogi_2013_11_16_036.jpg

おおぉーー!まじで!?

ギターは持ってなかったんで、これは素直に嬉しかったですね。

これで楽器は残すところピアノだけになりました。

さすが相方、僕の好みを分かってらっしゃる。

ギター嬉しかったんでもう全部嬉しかったです((((



まあなんだかんだで1年経ちましたけど、ホントにいつも一緒にいるなあと。

こんな感じでまた時間が過ぎてくと思うけど、

これからもよろしくね(*・∀-)b











おまけ







mabinogi_2013_11_14_004.jpg



mabinogi_2013_11_16_044.jpg



mabinogi_2013_11_16_043.jpg


ハロウィンイベント中に挟んでくるこの画像ですけど、

こうしてトリミングしてみると結構怖いっすねw

相方はお化け屋敷には絶対入れないそうなので、

きっと泣いて喜ぶと思いますので載せときました^^(ニッコリ

そういえば

僕のリンク先にもある軍服モエーな人が、

SSを加工してもいいよって言って本当にしてもらってましたので…



もしよかったらこの3枚も持ち帰って加工してもいいのよ?

とだけ言っておきますwww


コメント
NoTitle
ぐ、軍服モエーwwwwwwwwwww
紹介文ワロタwwwww

加工はしません(`ェ´)ピャー
何故なら私もお化け怖くて嫌いだからっっ!!!(´Д⊂

1周年おめでとうございますw
これからもおしどり夫婦でいて下さい!(´ω`*)
2013/11/19(Tue) 17:26 | URL | タカハ | 【編集
NoTitle
なんだろう…またネタを振られている気がすr(

 マビ婚1周年おめでとーございます! ちょうどシビさんのブログを見始めたのが相方さんとの結婚報告だったので懐かしいですw

 これからも末永くお幸せにΣd(・∀・ 
2013/11/20(Wed) 12:01 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
相方さんと仲がいいのが伝わってきますよ^^
生産品っていう所が、しっかり物の奥さんって感ですねw

亭主関白ではなさそうですねwww
お幸せに^^
2013/11/20(Wed) 18:53 | URL | 麻雪 | 【編集
NoTitle
結婚1周年!おめでとうございます!
何気ないSSや、メッセでのやり取り、プレゼント交換など。
記事を読んで2人の距離が近い感じに涙が出ました;w;
とてもいいご夫婦です!!
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪
2013/11/21(Thu) 01:04 | URL | 赤ましゅ | 【編集
NoTitle
>タカハさん
そうかタカハさんもお化けとか嫌いなのか…これはいいことを聞いたにゃあ…( ^ω^ )
ありがとうございます。色々あったけどなんだかんだでうまくやっとります。

>ラニルさん
加工ありがとうございました。僕のブログでも紹介させていただきますよ!
おお、実はその頃からうちにブログのカウンターがおかしな数値に…(
ブログ上でこんな感じでも楽しんでもらえて何よりです。

>麻雪さん
ありがとうございます。
しっかりもの…かwwギルメンのイメージでは天然ちゃんらしいです。ちなみに僕もどっちかというとギルメンと同じイメージ。いろいろ話を聞いてると、なんかそんな感じがする。
亭主関白ではないのは、生産になると立場が逆転するからですwww

>赤ましゅさん
本当にあっという間に1年経ったなと思うくらい、一緒にいることが自然な感じになってますね。
そう思うと確かに距離が近いのかもしれないですね。
2013/11/21(Thu) 16:01 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
