クライアントのダウンロードは、かなり強引なやりかたで有線でダウンロードしたので、

ものの数十分で全工程が完了しました。

こういうのを見てると、無線しか使えないシビの環境を呪いたくなります><

回線の機器のほうも無事戻ってきて、

今まで通り影やら配信やらできるようになりました。

少しの間でしたがご心配かけました><

これからは平常運転でいきたいと思います。



↓トリアナに行ってきたんだよ

さて先日、トリアナに行ってきたわけですが、

トリアナの蒼い人ことラニルさん緑狐の人こと斧塚咲季さんの結婚式にお邪魔してきました(*・∀-)b

トリアナの有名ブロガーさん同士の結婚式ということもあって、

他鯖のブロガーさんとかトリアナのその他のブロガーさんが一同に集まって、

それはそれは豪華な結婚式となりました。


mabinogi_2013_11_23_003.jpg



かなりごちゃごちゃしてるSSですけど、こんなにたくさんの人が来た結婚式はあまりないでしょう

参列者も豪華なら式も豪華。ちりばめられる演出にネタに、一時も目を離せない式となりましたww

式の様子などは、それぞれ新郎新婦のブログや他の参列者さんの記事にもありますのであえて触れずに…

僕の方からは、ちょっと違った紹介をしようかなと思います。







実は僕は、そのブログの過去記事を結構じっくり見るタイプなんですけど、

お2人が結婚するということで、お2人の過去記事を見てたところ、

咲季さんがラニルさんにブログの改造を手伝ってもらってる記事を見つけてしまいましたww

咲季さんはこのときにラニルさんのブログをリンクしてるようなので、

なるほど~これがきっかけで~…とか思いながらニマニマしながら読んでたら、

咲季さんがこんなことも言ってたんですよね。

~~~~~~~~~~以下引用~~~~~~~~~~

改造が一段落したあと、しばらくブログについてもお話させていただきました。
ギルメンさんのブログから飛んできて初めて見た記事がまさかの当ブログで1,2位を争う下ネタ祭りな┌(┌ ^o^)┐記事だったそうで…。
いや、いくら何でもタイミング悪すぎじゃないですか!普段はわりと大人しめな記事も書いてるのに!

普段はわりと大人しめな記事も書いてるのに!!(大事なことなので2回言いました)

~~~~~~~~~~引用終わり~~~~~~~~~

この頃の緑狐は~ブログはアレな路線に相当力を入れていた時期であり、

普段はわりと~と言っておきながら、4日後にはアレ路線のまとめ記事を書いていたくらいですからねw

実際それを見た新郎がどんなふうに思っていたのかは、

新郎のブログでは一切語られてないので、ぜひ聞きたいところですな~。

こんなことがあったんだな~と思いながら読んでました。なんだかニヤニヤしみじみしちゃいますね。



と、実際結婚式のスピーチみたいな記事になっちゃいましたけど、

こんな豪華な結婚式に参加できてうれしかったです。

いろんな人をお見かけできたし、しっかり自分のブログアピールしてきたし(ぇ

楽しい時間をどうもありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに…







ラニさんが見た咲季さんの記事が気になる方は、咲季さんの記事の文中にリンクが貼ってありますよ。

これで緑狐のブログカウンターがまたうなぎのぼりですね。やったね!( ゚∀゚)










おまけ





大切なものは傍にある方がいい
いつか僕ら実体なくなる(きえる)ならなおさら
あたえられた時間(とき)を
愛しいもので埋め尽くすように
どこを切り取っても




ラニルさんのブログのあの文章を読んで、

ふっと出てきたのがこの曲、というか、このフレーズでした。

お2人のことを思いながら改めて聞いてみると、

なんとも言えない気持ちになりました。



愛しいものが埋め尽くされていけますように…



遠くキホールから祈っています。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
 当日は式に参列していただきありがとうございますヾ(´ー`* )ノ 2人ともシビさんは回線の問題があるから来れないかもね~と残念がっていましたが、まさかの復活とのことで喜びましたヽ( ´ー)ノ

 嫁さんのブログについてのコメントは内緒ですw 機会があれば話すかもしれませんね( ゚д゚)
2013/11/28(Thu) 19:57 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
>ラニルさん
当日にダウンロード完了したからこれは行くしかないなとw
むう…これはラニさんの今後に注目だなw
2013/11/30(Sat) 18:29 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
