
寒くなってきたということで



mabinogi_2013_12_13_029.jpg

燃えていますww

火遊びには注意しましょう碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



mabinogi_2013_12_13_001.jpg

今更ながら農場のレベルが最高まで上がりました。

500近くあったファームストーンを使って屋台を建てまくって、

ものの一日でどうにかしてしまいました。



せっかくこういうシステムがあるんだから、

もっと個性を出せるように、色々な装飾物とか農作物とかあればいいんですけどね。

例えば動物をポンじゃなくてファーム石で置けるようにするとか、

麦やとうもろこしを植えることができたりとか、

料理で使う作物を育てることができたりとか。



この間の国勢調査に書けば良かったなと、

これ書きながら思いました まる



↓エリンの冬と言えば!

12月に入って、ようやくエリンも冬模様です。



mabinogi_2013_12_14_004.jpg

新しいプレカの衣装は、こんなエモがついてます。

衣装に関しては、男の子衣装はなんだかズボンがタイツみたいな感じで、

またこのパターンか…って感じでしたww

せめて上下の染色分けれるといいんだけどなあ。



雪の結晶を追いかけるような、まさにファンタジーなエモですね。

魔法使いっぽくていいんじゃないでしょうか。

相方が着てエモしたら結構かわいいと思うんだ(



そんな相方は遅ればせながらハロウィンプレカで転生したようで…

mabinogi_2013_12_13_005.jpg

若干迷いながらも着てくれましたよ(≧∀≦)



mabinogi_2013_12_15_007.jpg

鮮やかな黄緑!足が長く見えますね。

合わせている頭装備は巫女リボンですw

上着にファーが付いてるから冬の服なんだろうけど、

絶対おなかと足が寒いと思うんだww

あとやっぱりエロいと思うry







そしてこの時期恒例の、エリンに雪が降り始めました!

ただ今年は冬っぽい装飾ってこれだけみたいなんですよね。

去年は街が装飾されてたらりクリスマスツリーがあったりと結構豪華だったんですけどね。



で、個人的にこの雪をきれいに見ることができる場所はどっかないかな~と

思いついた場所がこちらでした。



mabinogi_2013_12_13_040.jpg

mabinogi_2013_12_13_045.jpg

イメンマハ灯台の展望台です。

なんとここ、登ることができるんです!

美しい街を一望することができるし、

何より街中で二人きりになれる数少ない場所だったりします(←これ重要

ってことで、

mabinogi_2013_12_13_061.jpg

思いっきりマビ充してみた(゚д゚)ドヤァ

お互いヴァンパイア衣装を着てると、エモの重なり具合で

手をつないでるように見えたんで、それっぽく撮ってみました。

ここ最近のお気に入りSSだったりしますw



mabinogi_2013_12_13_046.jpg

というわけで、思いっきりイチャ日記になったけど、

まあ時期が時期だしいいよね?w

って感じで自重せず書いてみた。後悔はしてないww

ちなみに中の人はクリスマスはガッツリ仕事です\(^ω^)/

これにより、中の人は人生3度目の、

誕生日、クリスマス、年末年始仕事の三冠達成

となりました。

こんな感じで年末年始忙しいので、

最近相方さんと遊ぶ機会が少しだけ少ないので、

一緒に遊べる時間を大切にしたいな~と思います。











おまけ



mabinogi_2013_12_15_004.jpg

事故ったwwwwww

コメント
NoTitle
くそぅ、どいつもこいつもいちゃいちゃしやがって!(・д・)チッ

クリスマスなんて料理がちょっと豪華になる普通の日ですよ!!(・д・)チッ

お仕事頑張って下さい・・・(-∧-;) ナムナム
2013/12/17(Tue) 21:44 | URL | タカハ | 【編集
∑d(≧▽≦*)
いつも通りのいちゃいちゃ記事だ~♪

と思ったら 最後www 


お忙しいようなので お身体には気をつけてください。
2013/12/18(Wed) 00:09 | URL | るい | 【編集
NoTitle
ブログでのろけるとは貴様いい度胸してるじゃねーか・・・(((
これだからマビ充は!永遠に爆発しやがれコノヤロー!!
ちなみに展望台は昔からのデートスポットだよ。昔元マビ旦那と上ってはまったりしてた記憶があるわ。
2013/12/18(Wed) 00:15 | URL | おそば | 【編集
NoTitle
とりあえず規則ですので、もげて下さいな。

夜雪が降ってる間は農場ハーブ持ちは収穫時ですよ。  雷雨を同じ状態になりますから(一株八本抜ける)
2013/12/18(Wed) 16:16 | URL |  | 【編集
あそこの展望台良いですよね~♪
存在を知らない人も多いのか、滅多に人も来ませんし(笑)
2013/12/18(Wed) 18:43 | URL | こおしん | 【編集
NoTitle
 さすがキホ一のノロケ専門だ! 爆発したまえよ( ^ω^)

 今年はクリスマス用の装飾なくて、イベントで手に入れてねってなってるけど、今まで通りの装飾もあってほしかったですね~(;゜Д゜)

 こんな爆発されろ記事を書いてるから事故るんだ!w
2013/12/18(Wed) 21:15 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
>タカハさん
しかし中の人はクリスマスがっつり仕事→前後も忙しかったから、これくらいいいじゃないかww

>るいさん
パートナーの馬車も同様の現象がたまに起きたりしますよねw

>ルシさん
緊急脱出Bがなくなったから永遠に爆発するのはムリだw
昔から~と言われるほどあまり人はいないですよww

>名無しさん
農場に雪が降るのは一瞬ですからねー。計画性のない中の人は抜きたいときに抜いてましたww

>こおしんさん
マハ自体も交易の通過点と生産以外人が来ないですもんね。人形術実装時の賑わいよ再び!

>ラニルさん
あなたも今やトリアナ一のノロケ専門じゃないですかヤダー(
例のハロウィンからの玉突きでやっとこさ飾られた感じでしたね。来年はしっかりやってもらいたいものですw
2013/12/29(Sun) 14:38 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
