
mabinogi_2013_12_22_001.jpg


先週何気なくマビにINしてみたら、なんか届いてるし(;゚Д゚)!

相方からのクリスマスプレゼントでした!

しかも再販されたペットの中で一番欲しかったクリスタルルドルフでした!

たしかに持ってないのは気づいていたかもしれないけど、

欲しいーとは言った覚えがないのに、的確に欲しいものがわかる…

ウチの嫁、できるぞ…!?ww



お返しにクリスマス当日にシロクマをプレゼントしましたよ。かき氷じゃないよ?ww


↓あっという間に年の瀬だ!

先日も書いたとおり、クリスマスはがっつり仕事だった中の人。

前々日の23日はお互い仕事が休みだったので、

少し早めにINして遊ぼうじぇ~(゚ω゚)ノって話をしたのに、

当日寝落ちして完全にすっぽかしました(´;ω;`)

24、25は仕事だったので、本当にただの一日として静かに流れて行きましたwww

なんたる不覚!反省の意を込めて晒しておきます



mabinogi_2013_12_22_007.jpg



あとこんなのも郵便受けに入ってました。

相方曰く、エモと服がかっこいいとのこと。

僕の周りではこの服好きなおなごが多いですなww



mabinogi_2013_12_22_012.jpg

たしかに某国軍服に見えなくもないww

ってことで染め直した結果…



mabinogi_2013_12_25_002.jpg

パイロットというか海軍服に見えますねw

銃もよく似合いますねw



服に関しては、結構普段からあげたりもらったりなんで、

服の他にも相方が集めてたスパークの書をあげましたね。

この人とかこの人とかみたいに、凝ったプレゼントは用意できなかったんですけど、

プレゼントは気持ちが重要ですよね(

とか言っておこうww







と、月並み程度な感じでクリスマスが過ぎていってしまいました。

年末年始も休まず仕事な中の人なので、

やっぱりお正月も普段通りな感じになるんじゃないかなあw

来年も変わらずいつもどおりでいきたいと思います。

こんなつたないブログですが、来年もまったりよろしくお願いします。











おまけで書こうとしてた、僕とちゃるのメッセのやりとりが、

SS撮れてなかったよ!なんたる不覚(マタカ

ということで、今まで1、2を争うぐらいかわいいぜコイツと思ってしまったメッセは中の人の心の中にしまっておきますね^^

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんばんわwお邪魔しますw

なかなかの夫婦生活のようですなw
的確にプレゼントする人はなかなかいないですよw
大事にしてあげてください。

クリスマスの仕事、お疲れ様です

年末年始、仕事がんばってくだされ!
最近、インフルとかノロがいろいろと流行ってるので
きをつけてくださいw

私も年末年始+来年から山場だ・・・><
お互い頑張ろうw  それではさらば!
2013/12/30(Mon) 22:24 | URL | ラケシス | 【編集
NoTitle
パイロット服かっこいーですね。
忙しくても、インすれば、やさしいお嫁さんがいると・・・
CBさん来年も惚気話や惚気話w待ってますよー^^

忙しいようなので、お体には、お気をつけてー。
来年もよろしくでーす。(*^_^*)
2013/12/31(Tue) 07:59 | URL | 百合杏 | 【編集
NoTitle
ルドルフ飛ぶとシャンシャン音がしてキレだよね

お仕事お疲れ様です。

来年もよろしくお願いしまーす。

可愛い奥さんと仲良くねー^^
2013/12/31(Tue) 08:04 | URL | 麻雪 | 【編集
NoTitle
いただいたシロクマちゃんはちゃんとかわいがってるよ♪(けっして殴ったり蹴ったりなんてしてないからね^^)
去年と同じく年末年始お仕事とは大変だねー
体調に気をつけてがんばだw
では来年もどうぞよろしくです~v-1
2013/12/31(Tue) 17:01 | URL | ちゃるは | 【編集
NoTitle
 また予定すっぽかしたんかいwww
 クリスマスぐらい一緒にいて差し上げろ(・Д・

 人に惚気話を書けと言っておきながら、この風呂敷のたたみよう…おこですわ(゜д゜メ)
 メッセの晒し上げはよ!( と煽っていくスタイルゥ
2013/12/31(Tue) 17:05 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
良いお嫁さんですね!
来年はすっぽかさないであげてくださいねw

パイロットの服は染め方でいろんな職業の人になりますよねぇ。
ギルメンが警察庁と陸軍の長官になっていますw

来年もよろしくお願いします~。
それでは残り数時間ですが、良いお年を!ノシ
2013/12/31(Tue) 22:51 | URL | エルフの村 | 【編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw

今年は すっぽかさないであげてくださいね♪
2014/01/03(Fri) 21:33 | URL | るい | 【編集
NoTitle
>ラケシスさん
ほいこんちゃw
マジでなんでわかるんだろう?と若干不思議な気がしますが、長く一緒にいると分かってくるんでしょうかね。
僕はそれができるかというと・・・ちょっと自信ないでござるw

>百合杏さん
一緒にINしてる時はだいたい一緒にいますね。
だから来年も一緒にいる記事が多くなると思います。
要するにいつもどおり(ぇ

>麻雪さん
ルドルフにのって空を飛ぶと絵になりますよね。
ビシスでは普通に乗って雪原を走り抜けても様になりますw

>ちゃる
ちゃるがしろくまは小さいほうがかわいいと言うので、僕のほうのしろくまはでっかくしようかと思いますw
あと少しで落ち着くと思うから、それまでガンバリマス!

>ラニルさん
あれは自分でも痛恨でしたわw
ほらあれだ、ラニさんが頑張って惚気記事書くから、僕は譲ってあげてるんですよ?(何

>エルフの村さん
まず仕事が入るかどうかが問題だwww
でもまあすっぽかしはよくないね、うん。
やはり定番は黒か紺ですかね。
ヘタするとコスプレ衣装になるから大変だw

>ルイジアナさん
は、はひ。気をつけますw
2014/01/04(Sat) 13:29 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
