先週からはじまった星降る夜イベント。
こちらは、ある特定の場所に振ってくる星を復元して
そのアイテムを復元して、コレクションしていくというイベントです。
報酬は、コレクションブックの完成によって得られます。


というわけで早速開始!(σ・∀・)σ

場所のほうは、カリダ湖で集めます。
ここは降ってくる範囲がそれほど広くないので、収集がラクですね。


mabinogi_2012_07_08_001.jpg

ちょうどこんな感じのものを復元していきます。

ただ、普通の化石復元と大きく違うところは
圧倒的に時間が短いΣ(・ω・ノ)ノこと。

かなり急いで復元しないと正直間に合いません。
これは、きれいにやらなくてもいいので、とりあえず復元できればいいくらいの気持ちでやるといいと思います。


そうして復元に成功すると、それぞれの星座の名を冠したこんぺいとうが手に入ります。
これを12星座分集めるのが、今回のイベントの目的となります。


これは、12星座のどれが出るかは、ランダムのような気がします。
しかし、出やすい星座と出にくい星座があるのかなと感じました。


で、ためしに一冊完成したので、報酬を貰ってみたところ
mabinogi_2012_07_08_005.jpg


一発大当たりキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

これが今回のあたりの一つシューティングスターローブです!
大丈夫!取引不可だから!!もう売ったりしないからwww

mabinogi_2012_07_08_006.jpg


mabinogi_2012_07_08_010.jpg


いや~まさか一発で出るとは思ってもなかったです。
前回もローブを2回目で引いたし…

なんかすいません(ぁ


フードの部分が結構カワイイつくりですね。腕と前のレイヤーと、星の模様と細かい作りになってます。

mabinogi_2012_07_09_001.jpg

わかりやすく染色してみました。
こうしてみると、なんか悪役魔法使いっぽいww
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
