みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

このブログも中の人もまったり気ままに過ごそうと思います。



年越しは以前から話をしてましたが、

職場で迎えましたw

そのためマビの年越しの模様については、

ほかのブログを参照におねがいしますww



今年はブログの更新頻度を増やすことと、

歌枠配信をしたいなと思います。

まあ、気張らずのんびりマビを楽しみたいですね。


mabinogi_2013_12_30_001.jpg

MOB鯖が死んだのか、誰もいないお花畑wwwww



↓新年らしいことがこれしかねえww
さて、新年といえば恒例の福袋ですね。

シビも相方も買いましたよ。僕の方は1000円と1500円を一つずつですね。

限定ペットがランダムで出るということで、アイドラさんを期待してたんですけど、



mabinogi_2014_01_03_001.jpg

物欲センサーさんは今年もいい仕事しそうですね(T▽T)

黒羊とか、なんか運営からも生産ガンバレと言われてる感ww

今年は生産の年になるのか!?



ボスモンスターの壺は、僕と相方、あとギルメンさんとあわせて16個も一気にあけました。

なんと、僕とちゃるとあわせて10個中、

傘だけで5本も出ましたwwwいらねえwww

mabinogi_2014_01_03_015.jpg

うち僕が出した1本は、やたら女子力の高そうな配色してましたww

当然出した直後に相方にさしてもらって、中の人がニヨニヨしてたのは内緒だ(ぇ







mabinogi_2014_01_03_008.jpg

1月1日の仕事が終わってから、相方にお年玉として、

この少女の衣装をプレゼントしました。

これはハロウィンのときの衣装ですね。かなり安く手に入れることができました。

髪型も以前の髪型に戻して、さらに今やってるイベント品のスリッパをあわせてます。

そしてさっきの傘をさすと、かなり女子力高い格好になりましたww

年末忙しかったり、年越し一緒に居れなかったりしたけど、

今年はもう少しだけ一緒に居られる時間を増やしたいなと思います。

こんな気まぐれなシビですけど今年もよろしくねw



そしてこのブログにメテオやらいっぱい落ちてくるわけですねww

それでもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

的な感じでお送りするこのブログをどうぞ生暖かく見てやってくださいww











おまけ

新年といえば笑い((

これを見てあなたも初笑いだww








スポンサーサイト
コメント
NoTitle
壺からは傘ばっかりでたね~wいらないw
シービーさんピンクの傘とっても似合っていたよ^^フフフ

今年は生産がんばる?らしいので何かお手伝いできればなーと思いますw
では今年もどぞよろしくお願いします~♪
2014/01/05(Sun) 17:29 | URL | ちゃるは | 【編集
こおしん
明けまして今年も宜しくです\(゜∀゜)/

あの壺やけにいっぱい、傘が出ますよね・・・
これで私も女子力アップしろということなんでしょうか(((゜д゜;)))
2014/01/05(Sun) 19:23 | URL |  | 【編集
NoTitle
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

物欲センサーさんは年中無休ですorz

まだ福袋の壷あけてないのですが、そ、そんなに傘が出るんですか・・・。
女子力いらないんで、翼ください(
2014/01/05(Sun) 23:31 | URL | エルフの村 | 【編集
NoTitle
あけましておめでとうございます。
あっという間に年があけてしまいましたね~

そうかそうか、男子的には、ああいう格好が女子力高めな服装な訳か・・・勉強になりますw

今年もブログ、配信ともに楽しみにしてるので
ぼちぼちと頑張ってね~
2014/01/06(Mon) 08:49 | URL | 彰乃 | 【編集
あけましておめでとうございます!
私は泥水かぶったような色の傘が出ましたよw
新年早々なんか縁起悪。。。

今年は配信ちょこちょこ見に行きます!
惚気ブログも楽しみにしてますねw
2014/01/06(Mon) 21:10 | URL | るい | 【編集
NoTitle
>ちゃる
傘はどうやら出やすいみたいだね。蓮の傘は一応色的にも当たりだったけど、あれは…ねw
色々生産できるようになってきたら楽しいからね、今年はがんばるよ!

>こおしんさん
蓮の傘はオススメですよ。ほかの傘も色使いによっては女子力が上がったり(下がったりww)するからいいですよね。アクションもかわいいしw

>エルフの村さん
物欲センサーさんは新年早々絶好調でしたよww
翼は…金の力で何とか(ぁ

>彰乃さん
女子力高い服装かもしれないけど、単純に僕のイヤナンデモナイデス
今年もマイペースに頑張ります!

>ルイジアナさん
き、きっと染色アンプルで洗い流してあげればいい色に…w
配信も頻度を上げたいなあ、頑張りますね~。
2014/01/07(Tue) 12:40 | URL | CB | 【編集
NoTitle
 遅ばせながら明けましておめでとう!
 今年もよろしくお願いします(・∀・

 傘5本はいらねぇwww 壺からの出現アイテムはもうちょいどうにかできなかったのかと思う(

 シビさんが生産民としてどれだけ成長するか、この1年楽しみですな~w 相方さんにビシバシ指導されながら頑張って(
2014/01/07(Tue) 13:14 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
>ラニルさん
あけましておめでとうですw
あれか?どこかに傘置き忘れたときのために、たくさん用意してくれたんですかね?
さすがネクソンさんの気の利きようですね、大きなお世話だww
生産できる=いろんな人の手助けができるという意味でも、頑張りたいと思います。
2014/01/08(Wed) 11:57 | URL | CB | 【編集
NoTitle
羊さん、もふもふする前に根性入れてLvアップしないとあっさりとマナ切れで刈れなくなりますよ(うちの黒羊はLv30で中の人が音を上げた) 羊毛刈上げるならマハに住み着く方が早いw(by羊毛マスターな某エルフより)

うちの物欲センサーはKYしたかどうだかでワイバーン(三頭目w)、ペガサス(ダブリww)、とタンデムドラ(サンダーバード持ってるんですが^^;w) 一応当たりのような外れの様ななんとも素直に喜べない内訳でしたわ。
2014/01/08(Wed) 17:44 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
>りーしゃさん
心配するな、うちのペットはすべからくスカアハ交易品狙いで狩りしてるついでにレベルあげるので逞しいですよww
ポーションもトレで余りまくってるので、心配無用なのだ~ハハハ
2014/01/12(Sun) 13:40 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
