
mabinogi_2014_01_05_005.jpg

先生…事件の匂いがしますぜ?wwww

ってことでこんちわ(゚ω゚)ノ☆

特にネタがないのに更新してしまった碧のシビですんw

ギルメンと武道行った際、こんな感じに劇場までアンプルが点々と落ちてました。

血痕みたいでなんかこわかったwww



さて、今回は日常日記みたいな記事になります。

↓たまにはこんな記事があっていい(*´・ω-)b ネッ

mabinogi_2014_01_06_003.jpg

最近はシリエンに来たりしてます。

グラマス魔法使いになったので、INTの回収をメインに生産する日々が続いてます。



メインは薬草学と調合をメインに修練してる感じです。

シリエンのトレは、ボチボチ上げつつ、ハーブ調達にきてる感じですかね。

おそらくもうすぐ来るであろう修練2倍に向けて材料集めしてる感じですかね。

相方も手伝ってくれてるので頑張って上げていきたいですね~。



mabinogi_2014_01_05_004.jpg

知らないあいだに取れてた!

今や僕のメインスキルと化したファイアボルト。

サンダーとあわせて多用してたらいつの間にかマスターにw

次はボルト合体あたりがマスターになる…?



mabinogi_2014_01_06_009.jpg

うちのギルメンが白ドラ鎧の制作に成功したみたいです。

材料費総額30Mする超高級品らしいですね。

ハイジンッテコワイワーwwww



気づいたかもしれませんが、うちの相方が髪型変えました。

なんと、何時ぞやのやりとりで好きなファッションの話をしてたときに、

それに合わせて変えてみたそうですよ。

そうやって好みに合わせてくれるのは嬉しいですねー(≧ω≦)

ちなみにこの間の載せようと思ったメッセのやりとりはこのときの会話のものでしたw



しばらくは生産したり交易したりなまったりした日々が続いていくと思います。

仕事もようやく一段落したので、ひさしぶりにマビでまったりしたいなと思いますw











おまけ

mabinogi_2014_01_06_016.jpg

疑惑発覚ww


スポンサーサイト
コメント
何故かエイヴォンって、謎のアイテム行列をよく見かけますよね~
同一犯なのかしら(´・ω・`)?


鹿せんべいwwwww
あえなくスルーしそうな会話をナイス突っ込みです(笑)
2014/01/09(Thu) 13:20 | URL | こおしん | 【編集
NoTitle
 アンプル腐りすぎw

 白ドラ鎧って作れたのかw 素材の鎧がないと言われてたのでまだ作れないのかと思ってた(;゜Д゜)

 ちゃるさん…あれを口に入れたのか( ^ω^)ヤリオル
2014/01/10(Fri) 00:52 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
>こおしんさん
あまり人がこないところだから、ここなら捨てても迷惑にならないってことなのかなあ?
それとも、人目につかないここなら…ウヘヘ的な発想ですかね?
鹿せんべいはね…まさに一瞬スルーしそうになりましたよw

>ラニルさん
ああ、腐ってしまったんですかね、それなら納得w
マジクラがかなりランク高くないと作れないらしいですね。
相方曰く、絶対みんな食べたことあるはずだwwらしいですよ?w
2014/01/12(Sun) 13:44 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
