
201401151723043f9.png


20140115172302872.png



※この素材はこちらのブログからの拝借

言いたいことは分かる・・・な?

この実装を待っていた理由はただ一つ。

スキル実装に伴う2倍イベントを待っていたのである。

そう・・・料理の修練なら、タブの生活スキルが2倍になるだろうと。



だが見ての通り、それはただの幻想であった。

2倍ポーションとかいろいろとってあったのに・・・



あの苦しい地獄のシリエン関係の修練を勧めたかったのだけど、これでは・・・ねw

さすがネクソンやってくれますね。



↓今回は紹介だけー
さて、今回はまずこちらのイラストを見ていただきたい。










201401152324402f8.png







どうよこのイケメン(ダマr


公式のファンアートにも投稿されてるので、

もしよかったらそちらに行って投票お願いします。

きっと絵師様が飛び跳ねるでしょうww



そんな素敵絵師様のぴすこぉ様のブログにはたくさんの素敵絵がいっぱいあります!

デブい人:ぴすこぉ様【タルラーク】

イラスト中心のブログです。普段はおまけ枠で紹介してるリンク追加ですが、今回は文章中にての紹介です。

たまにはこんな紹介でもいいと思う。



別にネタがないからって訳じゃないんですよ?







そして今回はもう1つブログを紹介。

潤い処:さゆさゆり様【キホール】

キホ鯖のさゆさゆりさんのブログです。

先日のオットセイ祭りに参加されてたみたいですw

それ意外にも、とにかくネタが豊富なブログで、読んでて楽しいブログですね。

個人的に一番面白かったのがこれ↓

ダンバ

こないだ言った、キホの突発イベントみたいですね。

こういう事にたくさん遭遇するうらやましい人ですね。

ネタに困らないってウラヤマシイワーーw







ってことで今回はみんな大好きノロケ記事ではなかったよww

実はなんかSSが撮れたり撮れてなかったりするんだよねえ…。

なんかこんな事ってないですか?僕だけ??

でもこうして見ると相方がこのブログに出てこない回ってかなり久しぶりなきがするなー。

今年は更新を増やそうと思ってるので、

相方が出てこない回ってのがちょくちょくあるかもしれませんが、

夫婦間はいつでも仲良しですよw刺されますけど(何


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんばんはー!
華麗に復活!(`・ω・´)なタカハが通りますよー

イケメンだイケメンだ!!
素敵ですね!

さゆさんのブログはとても面白いしスキルトレの参考になりますw
そのSSの時、私も露店出してたんですよw

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/01/17(Fri) 21:39 | URL | タカハ | 【編集
NoTitle
期待を見事に裏切りましたよね(´・ω・`)
うっかりしっかり生産タブ2倍にしてくれるといいんですが(ぁ

ま、眩しい・・・くぅ、これがイケメンの力かっ・・・!

SSの件は急に直ったりするので、原因がわからずですねorz
仲良いことは良き事ですっ。刺されていても(
2014/01/17(Fri) 22:31 | URL | エルフの村 | 【編集
ヽ(`Д´)ノ
ふぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
リンク追加ありがとうございます!
こちらもリンク追加させて頂きます故、何卒よろしくお願いしますっ。

自分自身の事柄より周りのフレ様方の方が遥かに個性豊かで紹介せずにはいられない感じですw
その代わり身内ネタ満載すぎて伝わりにくい事も多々あるんじゃないと思ったり思わなかったり(
でもまぁそれなりに満足して書いてるのでこのまま細々と続けていけたらな良いかなと・w・
改めて今後共よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

SSの件ですが、メモリの使用量が多くなってる時に撮れない事が多く見られる気がします。(あくまで自分自身はですが)
(;´Д`)ネクソン仕事シロー
根本を対処するのが難しいと判断した為、自分はSS撮影用の外部ツールを同時並行で使用し撮影漏れを防いでる感じですが、それ以外にもっと良い方法があれば参考にしたいですね…(´・ω・`)
2014/01/18(Sat) 08:30 | URL | 白湯 | 【編集
NoTitle
 タンメン、ツケメン、シビイケメンですかそうですか(;゜Д゜)

 料理トレ2倍は予想の斜め上過ぎた…! 生活スキルトレ2倍なんて幻だったんだ( ^ω^)

 ssが撮れてないのは基本的にメモリ使用量が高い時ですな(´;ω;`) PCスペが高ければあまりならないですね/(^o^)\
2014/01/19(Sun) 14:38 | URL | ラニル | 【編集
NoTitle
こんにちは(゚∀゚)
ブログでは初めてカキコさせていただきます

シービーさんはイケメン(`・ω・´)ひさあき覚えた

生活スキルトレ2倍は密かに自分も待ってましたね・・・・
黄色いスキルほぼ英字ランクで苦手なんですw
早く実装してぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/01/19(Sun) 17:46 | URL | ひさあき | 【編集
NoTitle
これは私に続く、さ、詐欺(あっ

イラストよかったですねー^^
ぴすこぉさんの腕前に本当、感心しますー!^^
2014/01/19(Sun) 18:33 | URL | 百合杏 | 【編集
NoTitle
>タカハさん
おおー復帰おめでとうございます!とりあえずえがったえがった^w^
とにかくさゆさゆりさんのブログは読みごたえがありますね。ぜひマビ内でもご一緒させてもらいたいものですw

>エルフの村さん
やはりそう思ってた人たちがかなり多かったみたいですよね。自分はもう準備してたものをすべからく使ってしまってるので、今更変更されても逆に困りますww

>白湯さん
リンク追加ありがとうございます!よろしくお願いします。
実はブログをよんで、さゆさゆりさんのフレさん達とも仲良くなりたいなあと思ってました。ほら、友達の友達は友達っていうじゃないですかw
機会があったらぜひ行きましょうず~(≧ω≦)ノ

>ラニルさん
つけめん僕大好きですよ?w(違
今回はまさしく「そう来るか…」と脱力感がハンパなかったっす><
メモリですか~。自分のPCはかなりメモリは高いほうだけど、マビやりながら色々してるから、それなりに食うんでしょうな~。ありがとうございます!

>ひさあきさん
はじめましていらっしゃい!
ひさあきさんはネタの宝庫!シビおぼえた!←これ個人的に流行ってるww
僕もちょっと前までは黄色のスキルなんてEとFばっかりでしたよww

>百合杏さん
なんでかイラストって実際よりよく見えますよね~。
しかも短時間で書き上げるところがすごいですよね。
2014/01/20(Mon) 16:35 | URL | CB | 【編集
NoTitle
麦やらタマゴの争奪戦を見越してエルフっ子をマスター料理人まで上げてて正解だったんだか外れなんだかw
2014/01/21(Tue) 01:07 | URL | り~しゃ | 【編集
NoTitle
>りーしゃさん
今回に関しては正解なんじゃないですかね?w
たまには目論見外れたりしますよね。そう、僕のように…
2014/01/30(Thu) 11:25 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
