mabinogi_2014_01_27_009.jpg



フードマスタリの修練中だったんだから仕方ないw

ってことで料理作って食ってたらこうなりました。碧のシビです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

フードマスタリは料理を作ったり食べたりすることで上がるスキルです。

料理を作る際のバーのブレをなくしたり、効果にボーナスがついたりします。

新スキルのフェスティバルフードと合わせると威力が出ますね。



mabinogi_2014_02_06_005.jpg



新メニューや新食材まで実装されるなどの本格アップデートでした。

ますますほのぼの度が増して、エリンでの生活が楽しくなりますね。



↓配信やってます!

mabinogi_2014_01_31_012.jpg



ひさしぶりにシビさんが本気を出した!

箱を買って開けてみたら雪花ドレスがポロっとww

さっそく相方にプレゼントしましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

結構相方のお気に入りデザイン(?)だったみたいで、とても喜んでくれました。

靴と帽子は相方自前で揃えたみたいですね。



そして僕も露店で安く売ってた雪花コートを買いました。

mabinogi_2014_02_02_002.jpg

2人乗りペット降りたら、なんかホラーっぽくなったの図ww

雪花コートはヴァンパイア衣装と少しデザインが似てますけど、

上着とズボンと染色の塗り分けができるので気に入ってます。

しかし、相方が相当面白がってますけど、

あのズボンのピッチリ感はどうにかならんものかww

タイツタイツと言われまくるこのズボン…これさえなきゃ神衣装だったんだが…







mabinogi_2014_02_06_002.jpg

2月6日の配信(録画視聴はこちらから)にて、クモエリに行ってきました…が!

配信内で募集を取ったところ、キホ鯖の有名配信者様が多数参加してくれたおかげで、

中央食堂まで約5分、1部屋平均1分、クリア時間14分

という圧倒的強さでクリアできました。

信じられるか?これクモエリなんだぜ…



この日の配信は視聴者数が最大で80人も来てくれて、

従来のレコードを大幅に上回る大記録でした。

最近僕がいろいろな配信にお邪魔すると、

配信見てます~^w^って言ってくれて、それはそれで嬉しいんですが、

ブログ見てます~とはなかなか行ってくれる人が少ないんですよね。

配信でもブログでも、互いに話題に出して、

プロフにも書いたような、配信とブログをリンクさせた何かができたらな~とふと思いました。












おまけ

みなさんは、シビさんの笑いのツボをご存知でしょうか?

配信内で少し喋りましたが、シビさんはその昔、

とある雑誌の大喜利コーナーによくネタを投稿してた過去があります。

その雑誌の影響かどうかはわかりませんが、

凄まじくくだらないネタが大好きだったりします。

そんなシビさんの笑いのツボをいくつか紹介します。





【ウルトラマンネスゴス】  タイトルオチです、はいww



【ハンマー状態(本物)】  間違ってるような、だいたいあってるようなww



【うまい棒の正しい食べ方講座】  ベストセラーにはそれなりのマナーがあるようです。

そして特にオススメなのがこちら!


【カオスな競馬ゲーム(出馬紹介)】

シリーズものなので、動画のマイリストからいくつか動画を見てみることをオススメします。

すべてにおいてツッコミどころ満載です。ちなみにこれ、元ネタはJRAです。

つまりこの動画は公式です!気になる方は調べてみてくださいw



あと個人的にグっとくるのは、これらの動画に面白いタグをつけるタグ職人の存在。

面白い動画には面白いタグがつきますので、そこも見てもらえると面白いですよ。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
CBさん雪花ドレスゲットおめでとー(*´ω`*)
ちゃるはさんが可愛い・・・
この服は可愛い感じなので、私の場合タカミア行きになりそうです(`・ω・´;)

配信お疲れ様でしたw
配信の方でも人脈が作れるあたり、CBさんのマビノギ人生が華やいで見えます(*´ω`*)
私はブログで精一杯なので・・・(´ε`;)
すごいですねw

これからも頑張ってくださいねー♪
2014/02/07(Fri) 15:53 | URL | タカハ | 【編集
(ΦωΦ)フフフ
配信は見てないけど ブログ見てます~^w^

また配信見逃しちゃったよ!!
2014/02/08(Sat) 20:21 | URL | るい | 【編集
NoTitle
>タカハさん
ありがとうございます。フフフ…かわいいじゃろうかわいいじゃろう(
ブログも配信も、やはり続けていくことが大事ですよね。
色々なことをやっていくと、色々な人たちと関われるのが楽しいですw

>るいさん
録画はあるんですけどね…やはり生放送にお邪魔したい!って時は、僕の場合は日にちは不定期ですけど、だいたい夕方~夜に配信してることが多いですよ。
2014/02/09(Sun) 02:33 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
