


急に寒くなったりして体調が不安定な碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さて、今回は「だって初心者だもん」のメイハーさんのトラックバック企画に参加したいと思います。

締切ギリギリになってしまって申し訳ないですが・・・w



テーマは「始めてエリンに来たときのこと」

ということで、少しずつ思い出しながらやっていきたいと思います。



↓トラックバック企画スタート!


Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?

ちょうど3年前の2011年4月。G14のロミオとジュリエットが実装されてたあたりでしょうか。



Q2.そのときのエリンの印象はどうでした?

始めての3Dオンラインゲームだったのもありますが、とにかく景色が綺麗でした。

最初のティルコネイルのほのぼのした感じが結構好きで、

しばらくはほかの街には行かなかったですねww



Q3.最初のうち苦労したことはありますか?

フレさんの紹介でエリンに来て、フレさんと一緒に過ごしてましたが、

やはり戦闘と、クエストをなかなか消化できなかったことですかね。

とくにボイドは苦労しました。おまえどこにいんだよとww

あとはフレさんのスパルタ指南でアイスボルトカウンターを身に付けることが

最初に苦労したことですかね…(遠い目



Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか?

なんといっても「ブロードフェザーハット」

自分がこれいいと思ってフレさんにプレゼントしてもらってから、

長いこと自分のトレードマークみたいなものでした。

今でこそヴァンパイアの帽子に変わってますが、

この帽子は今もドレスルームで大切に保管してます。




Q5.最後にひとこと!

まずは企画をしてくれたメイハーさんありがとうございました。

そうですか、もうエリンに来てから3年経つんですねえ。

自分は今でも新米感覚でいましたけど、

3年もたったら立派なベテランさんの仲間ですよね。

これからはベテランらしく、いろんな人の手助けしたり、

いろんな人との交流をもっと持てたらいいかなと思いました。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんにちはー!
トラックバック企画(やっとトラックバックできるようになりました)に参加してくださってありがとうございます(≧∀≦)

最初のころにもらったものって大事にしますよね~~わかります!v-318
あ、それとリンクさせていただきました。
お知らせが遅くなってすみません(アセ
2014/03/08(Sat) 11:46 | URL | メイハー | 【編集
NoTitle
>メイハーさん
リンクありがとうございます!
合計32名ですか!集計大変でしょうけど頑張ってください!
2014/03/11(Tue) 16:19 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
